ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とらちゃん☆

我が家の息子は、5歳。ちょっと変わっていて、アニメや子供番組は、大嫌い!!!
唯一見れるアニメは、サザエさん。平和なものしか見れない気弱な息子です・・・
そんな彼は、お笑い番組が大好きでレッドカーペットや黄金伝説、笑点、イロモネア、ヘキサゴン・・・をビデオにとって、ゲラゲラ大笑いしています。
たまに、へんな大阪弁を使いこなす面白少年に成長中。

そんな彼には、やじおじさんという足長おじさんがいるんですね~(旦那さんのお友達)
せっせと玩具を運んでくれます。ウルトラマンシリーズなどは、大きな箱いっぱい!恐ろしげな怪獣があふれています・・・
そのやじおじさん、息子がタカトシ好きなのを知るや、じゃじゃーんっとぬいぐるみ達を届けてくました。ユーホーキャッチャーで取ったみたいだけど、いくら掛かっているんだか・・・目的を与えられて俄然張り切ってくれたのかな。。。息子は、大喜び♪♪♪

このキャラクター、ご存知のようにライオン。
でも彼は、「とらちゃん」と命名!
「デカとらちゃん」と「チビとらちゃん」毎日可愛がること!可愛がること!!
気づくと、私の布団を占領して、とらちゃんたちが寝ている始末。。。
今年の2月に頂いた時は、2体だったのが、また最近じゃじゃーんと2体仲間入り。。。
とらちゃんたち、どこまで増殖」するのかなぁ~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
c0182654_182759.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-14 18:03 | いとしの息子君♪