ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後のあみあみ♪

今年ももう終わり。早いものです。
猛スピードで過ぎ去っていく感じ・・・
年のせいかしら?

今年最後のあみあみ作品は、ケータイポーチです。
夏にたくさん作ったコットンものの冬バージョン☆
ラメ入りの毛糸の物と、刺繍のお花を入れた物。
もう何点か作ってから、kashicoroさんに持っていく予定です。

c0182654_14195357.jpg


今年は、色々ありまして・・・良い意味で変化のある1年になりました。
このブログもその1つ。
PC苦手だし、毎日更新ナンテ!私には、無理!!!って思ってたけど・・・
何事も、やってみない事には始まらないんですよね。
それを痛感する1年でした。
年齢とか関係なく、自分はこんなもんと決め付けず、思った事を、やりたいことを行動に移せる人になれるように日々精進です!

来年もいい年になりますように・・・
[PR]
by amiamiamika | 2008-12-31 14:30 | あみあみknit♪