ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます!!!

c0182654_16143880.jpg
2009年、スタートしました~!今年は、どんな1年になるかしら・・・



昨日の大晦日・・・夜から、なんと熱が出ました。。。どうにも頭が痛く、のどもおかしいと思っていたら、37.7℃!高熱じゃないけど、頭痛が激しい。仕方ないので、編み物は諦めて早々布団へGO!我が家の大晦日は、8時には全員布団の中でした。超!省エネファミリー~

大晦日、色々テレビが楽しいのにチャンネルを変える元気もなく、ひたすら紅白を見続けてしまった・・・キマグレン、よかったなぁ~ミスチルも感動的だったなぁ!!!小林幸子も真剣に見てしまった。凄いよね~何なんだろうね~あの衣装は!サブちゃんもすごい船で登場!五木ひろしは、目をつむり・・・天童よしみも目をつむり・・・チャンネルを変えたいけど、とりが誰なのかが気になってきて、意地でも見たろう!!!となっていった。
しかし、、、ストッパー登場!「おふくろさん」の森進一にノックアウト!!!
気づいたら除夜の鐘が鳴っていた。。。終わってるーーーー!
がっかり・゚・(ノ∀`;)・゚・
最後の力を振り絞って、ジャニーズカウントダウンにチャンネルチェンジ!
熱狂する観客たちに圧倒されながら、我が身の不甲斐なさに涙しつつ、新年を迎えました・・・
Nちゃん楽しかったか~い?一生懸命探したけど、テレビには、写ってなかったよ('・c_・` ;)

本日、元旦。熱は、下がったけど、昨晩うつ伏せになって紅白を見ていたせいで、激しい腰痛に見舞われ、シップを貼り、クサいクサいマンに。。。
2009年、良い1年になるかなぁ~ o┤*´Д`*├o
[PR]
by amiamiamika | 2009-01-01 16:18 | るんるん日記♪