ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや・・・

日曜の晩から、また発熱してました。。。
37.8℃。またもやたいした高さじゃないんだけど、今回も大晦日同様、めっちゃ頭の痛くなる風邪でした。もうガンガン!!!ガンガン!!!!こんなに頭が痛くなった事がなかったから、脳梗塞の前ぶれナンジャ?????とマジで焦り、明け方5時過ぎまでかち割れんばかりの頭を抱えて、寝れずに唸っておりました。
月曜日も熱と頭痛で1日が過ぎ・・・・
本日ようやく熱は、下がりましたが、頭が。。。
数歩歩いて止まると、グワァ~ンと後頭部が痛くなり、ちょっと我慢すると治る感じ。
立ちくらみの頭痛バージョンといった感じなので、あまり動かずそろそろとしています。
こんな風邪、流行ってるのかな?
昨日、病院に行こうと思ったら、まだ正月休み・・・
確か去年の夏、歯が腫れ上がって何も食べられなくなった時もお盆休みで病院が・・・
普段、病院に縁がない私。なぜこんな時ばかりおかしくなるのかしら???
c0182654_1637916.jpg


先日、実家に飾ってあった薔薇。いい色で素晴らしい薔薇でした。
誰か、私のお見舞いに薔薇を。。。
[PR]
by amiamiamika | 2009-01-06 16:41 | るんるん日記♪