人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンビジューム♪

昨年、お祝いで頂いたシンビジュームが咲き出しました!!!
今年は、1本増えて7本立てに!!!嬉しい限り♪

「プリンセスまさこ」という種類で、あわ~いピンク色の花です。(去年は。。。)

なぜか、今年咲いているお花の色が、白になってしまって・・・
これって何がいけなかったのかしら?
うすーいピンクの部分もありますが、明らかに去年の花色と変わっています。
栄養の種類が悪かったのかな?
我が家の環境が悪かったの?
そのうち、待ってたらピンクになったりして?
まさか、我が家にはピンクが似合わないから???

変色の理由をお知りの方、教えてください!!

シンビジューム♪_c0182654_8492176.jpgシンビジューム♪_c0182654_8493475.jpg
by amiamiamika | 2009-01-27 08:53 | るんるん日記♪