ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっちゃんの本☆

先日、土曜日に発売されたばかりの、いっちゃんのレシピ本のご紹介!

ブログで大人気の「いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~」。
最近、知り合ったばかりですが、美味しくって手軽なお料理満載のレシピ本を発売されるという事で、早々に本屋さんに走りました。
とっても良い雰囲気の表紙に、素敵ないっちゃんの笑顔♪
そしてなにより、美味しそうなお料理の数々!!!148品も載っていましたよ~♪

早速、先日のお誕生日パーティーに2品作りました。

『チキンソテーのハチミツレモンソースかけ』
『ツナとキャベツの味噌チーズグラタン』

どちらもめっちゃ簡単に出来て、大好評でした!!
ハチミツレモンソースの酸味が爽やかで、大人絶賛!!!
味噌チーズグラタンは、ちょっと和テイストになるのでしつこくなく子供たちのおかわりの嵐!!!
私の評判は、うなぎのぼりーーーー!!!

良い本にめぐり合えたことに感謝☆
いっちゃんに心から感謝☆☆☆
c0182654_215697.jpg


お料理の写真を取り損ねてしまったんです・・・
とっても美味しそうに出来たんですよ~お料理上手な人みたいに~♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-02-13 21:08 | るんるん日記♪