ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆成田空港☆

本日2月14日、お友達の親子がスペインに旅立ちました。
ご主人のお仕事の関係で、3年から5年というお話。
成田空港にお見送りに行ってきました~☆

幼稚園に入った時からのお友達で、息子君の初恋?のお相手なんです^^
2人とも、クラスで一番小さくって、似た様な背格好でいつも手をつないでいました。
可愛い可愛いカップルで、微笑ましかったのをよく覚えています☆

あれから3年、随分と大きくなりました。(でも2人ともチビッコで、いまだに1番前ですが・・・)
子供の成長は、本当に早いなぁ~!凄いなぁ~!と関心しちゃいます。
いつも冗談ばかり言っている息子君に『Kちゃん!おもしろ~い♪』とニコニコ笑ってくれていたAちゃん。親子共々、あなたが大好きでしたよ♪妹ちゃんもママも、本当に大好きでした。
かけがえのない時を一緒に過ごせた事に感謝します!
c0182654_20293624.jpg


また、会える日を楽しみに~♪
1人で乾杯~!!!
c0182654_20312412.jpg

午前10時半ですけど・・・ナニカ???
息子君は、お隣でざるそばをガッツいておりました。

帰りは、念願の京成スカイライナー♪
乗ってすぐに、2人とも爆睡・・・・・
せっかくのスカイライナーのスピード感もよく分からないまま。。。
c0182654_20375925.jpg


昨晩の春の嵐も収まって、ポカポカ陽気の本日。
いいお天気に、新しい生活に旅立った友人を見送れた事に感謝!!
[PR]
by amiamiamika | 2009-02-14 20:47 | るんるん日記♪