ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに・・・

本日は、息子君の誕生日プレゼントのご紹介!

去年のクリスマスに、従兄妹の3歳女児がアンパンマンのトランポリンを買ってもらって、実家に持参しポンポン飛び跳ねていました。
それを見て、息子君も誕生日には、僕もトランポリンを買ってくれ!!と。

息子君の誕生日は、2月11日。
随分、過ぎてるじゃん!!って感じですね~

トランポリン、場所も取るし、いかがな物か?
従兄妹のを、たまに飛んでりゃー満足しないものか?
いまさら、アンパンマンってどうよ?
としばらく熱が冷めるのを待っていました。
しかし、いつになったら買ってくれるんだ!!!とせっつかれ、ネットで調べてみたら、、、

『トランポリンで簡単ダイエット!!!!』

『大人用、80kgまでOK!!!!』

の見出しを発見☆
『これだーーーーー!!!!!!!!』
とがっつり飛びついたのは言うまでもありません♪

あくまでーも、息子君の誕生日プレゼントですけどね^^;

c0182654_21183557.jpg


お友達から、「外を走れ!!」「ソフトバレーを始めろー!!」と叱咤激励がありましたが。。。
やっぱり買っちゃった(笑^^
ふふふ・・・夜な夜な飛びますよ~~♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-01 21:23 | るんるん日記♪