ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒~♪

マイネイルをチェンジしました~♪

黒です!黒!!
今までなかなか勇気が出なくて、、、真っ黒はね~ちょっとね~。。。
でも、今回は、謝恩会という事もあって、キラキラ派手派手なブラックネイルで決めてみました!!
卒園式には、大人しいネイルに変えないといけないので、1週間の命ですが・・・

c0182654_22332873.jpg
c0182654_22334259.jpg

謝恩会、ゴーオンジャーのエンディング曲を踊ったんですよ~♪
戦隊物です!!!
かなりハードな踊りでして、ヒップホップ系・・・
最初は、『絶対無理!!!!!!!!』
と思いましたが、人間やれば出来るもんです~
後半は、カッコいいじゃん!!と勘違いするまでに成長しました^^;

そして、本日、無事謝恩会が終わりました~!
本当にお疲れさまさま~~

本番しっかり間違えて、わけがわからなくなり、真っ赤な顔でテンパリましたが。。。
「ありがとうございます」のプラカードの「ま」を逆さまに出してしまいましたが。。。
恐ろしい事に、プロのカメラマンが入っていたので、DVDが半永久的にどこかの家庭に残るのですが。。。

終わってみれば、いい思い出になりました!!!
とっても楽しかったなぁ~♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-06 22:35 | きらきらnail♪