ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜ネイル☆ 祝!!卒園~♪

昨晩遅くまで、せっせとマイネイルをチェンジしました~♪
さくら~♪さくら~♪です^^
和です!!!

先に、左手を完成!!
綺麗な桜色のミキシングパウダーでグラデーションにした後、薬指に桜の花を3Dで作りました。
c0182654_22820100.jpg


問題は、いつも右手、、、
右利きなもんで、左手で自分の右手に施術するのがなかなか大変!
でも、そんなこと言ってられないので日々、両利きを目指して精進あるのみ!!!
3Dの桜。止めちゃおっかな~と思っていましたが、根性で中指に☆
これが意外と上手く出来たもんで、気をよくして親指まで咲かせてみました~♪
人間、努力すればけっこう出来るもんですね~~ってまだまだですが。。。
c0182654_22113383.jpg



そして、本日、息子君の卒園式が無事、終わりました~!!
パチパチ~~♪
穏やかな春の青空の下、卒園式を迎えられました。ありがたや~♪

息子君の通う幼稚園は、先生方は袴姿。
3~4割のお母様方がお着物を着られるんです。
それはそれは、華やかでした。
私も、お着物、着ました~^^
かつて習った事が(かなり昔・・・)あるので、母に手伝ってもらいながら、なんとか着る事ができました。
しかし、、、、皆さん着付けて頂いている方ばかりで、美しい!!!
あぁーーーーーーーーーもう一度、着付けの勉強をしないとダメだ!と痛感。。。
まっでも、肌蹴てしまったわけじゃないので、良し!としましょ(笑

私のことは、さておき、、、
お式は、とても厳粛で素晴らしいものでした。
静か~なんです!すごいことです!!
みんな、成長したな~と^^
息子君は、10人答辞を読む中の1人でした。
ドキドキハラハラしましたが、立派に読み上げてくれて感動(涙・・・
3年間、あっという間で、でも確実に着実に大きく成長している事を実感出来る1日でした♪

長~くなりましたが、、、ちょっと愚痴、、、

私の席の前に、激しく大きなお父さんと、ナンデダヨ!って位、頭を膨らませたお母さんが座ったものですから、我が子はチラチラとしか見えず、ビデオ撮影もままならずトホホ・・・でしたが。。。

いいお式でしたよ!!!

最後に、チラッと親子の後姿をどうぞ~♪
c0182654_2234148.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-03-16 22:39 | きらきらnail♪