ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産~♪

先日、幼稚園のママ友が遊びに来たときのお土産~♪

『GODIVA』のクッキー詰め合わせ~☆

キャー!!!歓喜の声!!!
クッキーあるの知らなかったし、なかなか自分で買うことないし・・・

ママ友曰く
『幼稚園ママを頑張った、我々へのご褒美よ!!!』
って。

そうです!頑張った!!!謝恩会、めっちゃ頑張った(笑

早速、いただきま~す^^
c0182654_22154045.jpg



昨日の記事では、暖かいコメントをありがとうございました。
一晩寝て、皆さんのコメントを読んだら、憂鬱も和らぎました^^
ビッコ、まだ引いてますが、これは神様が手術時期を教えてくれるサインなのだと思います。
これがなかったら、病院行ってませんから~
今時期にやるのが、彼にとってベストなんだと、前向きに考えようと思って^^
手術の日取りは、4月22日に決まります。
多分、6月。
梅雨時期で、ジメジメ蒸れて痒がりそうですが^^;
夏にかけてのギブスですから、めっちゃ臭そうですが^^;
日々、笑いを絶やすことなく頑張っていこうと思います!!!
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-19 22:18 | るんるん日記♪