ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イス☆

昨日、久しぶりに遊びに来たお友達のayuちゃんが、しきりに『MEGAMAXは、すごい!!!』と申しておりまして。。。MEGAMAXの回し者なんじゃ?と疑うくらいのべた褒めように、すっかり感染してしまいました。

MEGAMAXとは、アウトレット家具のお店の事。
我が家から1時間くらいの所にあり、openしたての頃には、ヤンヤ!ヤンヤ!とテレビでも話題になっていたお店です。

そうだそうだ!、息子君の勉強引き出しを買ってやらねば!!!(机は買わない・・・)と思い立ち、
本日、暇人ファミリー行って来ました~♪

かなり広い店内。
確かに、安い!!
もうちょっと前に聞いていれば、もっと活用できたのになぁ~と思いながら店内を散策。
そこで、、、旦那さんが食いついた!!!
パソコン用のイス!!!
しっかりガッチリしたお偉いさんが座るようなイス☆
旦那さんは、デスクワークのお仕事ではないから、憧れがあるのかしら???
かなり、お買い得ってこともあって、衝動買いしてました~♪
ふふふ^^旦那さんが買うんだから、文句は言いませんよ!!
c0182654_23593740.jpg


座り心地、最高ですよ~♪
今、座ってこれ書いてます^^
仕事の出来る人になったみたいですね~
これからの記事、いいものが書けそうですよ~(笑
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-21 00:03 | るんるん日記♪