人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子コレクション26・27・28☆

久々の帽子コレクション~♪

あみあみ始めた初期の頃の作品です。
編み目も一定ではなく、綺麗とは言えませんが・・・
懐かしい写真をCD-Rから引っ張ってきましたので、ご覧下さい☆

帽子コレクション26☆
カラフルなお花のモチーフを耳の部分に付けた帽子とマフラーです。
どこかの本のを真似て作った記憶が・・・
可愛いんですけど目立ちすぎるのと、パッと見、頭を怪我した人に見えるという難点があって^^;
ほとんど被りませんでした。。。とほほ
帽子コレクション26・27・28☆_c0182654_9512716.jpg


帽子コレクション27☆
こちらは、息子君に編んだ帽子とマフラーのセット!!
お魚のモチーフを付けて、男の子仕様にしました。
とっても似合っていて、しょっちゅう被っていましたが、、、
どこかのドライブインでマフラーを落としてしまってガッカリ・・・(涙
思い出の作品です。
帽子コレクション26・27・28☆_c0182654_9564790.jpg


帽子コレクション28☆
これは、仲良しのお友達に糸を託されて作った物です。
とても可愛い糸で、ほんわかしたテイストに仕上がりました。
まだまだ、下手くそな頃なので、今になると恥ずかしいですが・・・
帽子コレクション26・27・28☆_c0182654_9595771.jpg

by amiamiamika | 2009-03-21 10:01 | あみあみknit♪