ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四葉のクローバー☆

幼稚園のバス停のお友達から頂いた、四葉のクローバー☆

2歳年下のR君♪とっても快活な明るい少年で、息子君も大好きでした!!
お別れのプレゼントに頂いた「しあわせの四葉のクローバー」
大切に育てますね^^

小さい頃、まだまだ野原が近くに沢山あって、クローバーも沢山生えていました。
みんなで、お花の首飾りを作ったり、王冠を作ったり、よく草花を摘んで楽しんだものです♪

四葉のクローバー、たしかお友達たちは発見して喜んでたなぁ~
四葉のクローバーでシオリを作ってる子がいたなぁ~
私は、、、自分で見つけたことなかったなぁ~
と思い出して。。。

根性がないんですよね~
じっーーーーっと探す事が出来ない性格なんです。。。
今も、、、あまり変わってないかなぁ(笑

そんな訳で、この贈り物、私も大喜び!!!

四葉だらけやんけぇ~~~♪しあわせいっぱいやぁ~^^
(なぜか、大阪弁^^;)

c0182654_12164653.jpg
c0182654_1217639.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-03-22 12:19 | るんるん日記♪