ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくらネイル☆

Fちゃんママのネイル☆

私のさくらネイルを気に入ってくれて、3Dのさくらを薬指に~♪
色は、人気のプルメリアミックスのグラデ。
私の色より落ち着いていて、角度によって輝きが変わる魔法のパウダーです☆
写真だと、あまりいい色に写らなくって残念・・・
もっと実際は、綺麗な色なんですよ~!!

c0182654_224464.jpg
c0182654_2244679.jpg


Fちゃんママと初めて会ったのは、病院の病棟でした。
お互い4ヶ月の子供を抱き、不安に顔を強張らせながら入院前の病棟説明を聞きました。
あれから、6年・・・
お互い同じ病気の子供を持つ親同士、励ましあいながらここまでやってきました。
Fちゃんは、去年と一昨年に2回手術をしている女の子。
頑張って辛い時期を乗り越えた少女の笑顔が、胸に迫ります。
息子君もFちゃんと同じように2回目の手術を受けます。
彼女の笑顔が励みになります!!!
Fちゃんママとは、本当の同志です!!!
私達も頑張ろうという気持ちが湧く1日でした^^
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-26 22:19 | きらきらnail♪