ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画廊へようこそ~♪

本日は、息子君のお話。

幼稚園の卒園の時に、『思い出』という冊子を頂きました。
中身は、子供たちの顔写真と夢と好きな歌が書かれていて、みんなの笑顔と、個々の個性が出ていてとっても見ごたえがありました。
我が息子君は、

  夢・・・・・・・きれいなえをかく、えかきさん 
 好きな歌・・・ほたるのひかり(←渋すぎ~!!

でした。
息子君にそうなんだ~と尋ねると、今は違うけどね~とのこと^^;

でも、絵はとっても好きなんです!!!
画用紙いっぱいに色々な色で描きます。
一心不乱に絵を描く姿は、小さな画伯のようです(←親ばかです^^;

そんなこんなで、作品は多数。。。
これをどうするかというとーーーーー

ババ宅に飾るんですね~☆
敬老の日に似顔絵をプレゼントしたのをきっかけに、あれよあれよと作品は増え続け・・・・
壁一面!!!!!!
空いている所がないくらい、絵で埋め尽くされています。
初めて来た方は、目を丸くして驚きますよ~☆

では、『画廊BABA』へようこそ~♪

c0182654_20491991.jpg
c0182654_2051313.jpg
c0182654_2051338.jpg
c0182654_2052555.jpg


「ばば~飾りたい!!」
この一言を断らなかったのが悲劇の始まり・・・・
とどまる事を知らない、そして遠慮を知らない、無邪気な子供心。。。
甥っ子&姪っ子も自己主張しなければ!!!とばかりに参戦!!
こんな惨状になりました^^;
実は、所々テープが剥れて、新しい絵に変わっているので、これ以外に保存してある絵が50枚以上・・・

自宅には、1枚も貼ってません!!!新築なもんで(テヘヘ・・・汗
すべて、『画廊BABA』に寄贈です!!!
いずれ価値が出るかも?????ね(*^^*)♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-03-27 21:08 | いとしの息子君♪