人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会☆

本日は、息子君が通う音楽教室の発表会でした~♪

もう3年間通ってるのに、今回初!の発表会。
去年、一昨年と、病院に居るか療養生活中で参加できなかったんです。
ようやく、晴れの舞台に立てて大満足の様子~☆
弾き終わって戻った彼は、誇らしげな表情で、一回り大きく成長したように見えました。
良かった!良かった!!よく頑張った!!!

3ヶ月練習してきた成果、素晴らしかったですよ~(←親ばか^^;
1度も間違えなかったと鼻を膨らませていました!
この日に向かって頑張ってきた甲斐があったね~息子君!!!

息子君の晴れ姿をアップしたかったのですけど・・・
写真が下手すぎて、、、
代わりに、私が本日付けていったコサージュのお写真を~♪
こちら、仲良しのreedちゃんの作品です!!
品が良くって、お気に入りのコサージュで~す^^

発表会☆_c0182654_21162691.jpg


この写真、息子君が撮ってくれました~^^
カメラが楽しい年頃のようです!!!
by amiamiamika | 2009-03-29 21:23 | いとしの息子君♪