人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南国へ~☆

マイ ペディキュアです。

カラーは、ミキシングパウダーのオーシャンブルー。
時間が無くて今回は、シールのお花をペタッと!

南国へ~☆_c0182654_21384785.jpg


明日から、グアムに行ってきます!!
南国気分をネイルにも出したかったのですが、、、時間が。。。
手のネイル、、、やり直す時間は、なさそうです(涙
なぜなら、、、まだ、旅の準備途中だから!!!
ブログやってる暇あったら、準備しろ!って感じですけど、準備って面倒で・・・
毎度の事ですが、旅行の前日は、ダラダラこんな感じで、寝不足のまま出発です^^;

明日~4日まで。
姉一家の旅行に便乗なので、総勢8名。楽しくワイワイやってこようと思います!!!
一人っ子の息子君にとって、いとこ達の存在は絶大~☆
近くに4人も従兄妹が居るって幸せですよね。有難い限りです!!
良い思い出を沢山作ってこようと思います^^

(人数がへんだなぁ~と思った方へ。
 姉一家・・・6人家族、我ら・・・2人、計8名。 
 旦那さんは、、、お留守番です^^;) 
by amiamiamika | 2009-03-29 21:53 | きらきらnail♪