ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!!入学~♪

久しぶりの投稿です。。。
10日ぶりかな、、、サボり癖が^^;

グアムから、無事帰ってきたんですが、なかなかハードな旅でして。
詳細は、後日ゆっくりアップしたいと思ってます。


外は、もうすっかり春ですね~^^
今日なんて22度!!!暑いくらいでした。
桜がハラハラと舞う、素敵な季節のなりましたね~!!

昨日、息子君、小学校に無事、入学しました!!!!!!!
穏やかな晴れの日に、ピカピカの1年生の誕生です~♪
今年は、有難い事に桜の開花が遅れて、校門脇にある桜の大木が満開で綺麗でした。
息子君の通う小学校は、私の母校になります。
この桜は、私の学年の卒業記念樹なんです☆
感慨深いものがありました~~~^^
c0182654_185922.jpg

ガチガチに緊張して席に座る息子君。
大丈夫なの~??
と心配になりましたが^^;
きっと、上手くやっていってくれると信じています!


そして本日、ランドセルを背負っての初登校!!
重たそうにヨタヨタ歩く息子君。。。やっぱりクラスで1番小さかった彼。
頼もしい後姿とは、言いがたい感じでしたが、通学路を黄色い帽子にランドセルを背負った後姿に
「頑張れーーー!!」
と声を掛けたくなる思いでした。
c0182654_1885271.jpg


我が家から小学校までの道のりは、かなりの急坂を上っていく行程。
辺鄙な所に住んでるものですから、途中家も無く寂しい道のり。
でも抜け道なんで、ビュンビュン車が行過ぎる悪路なんです。
車で送る事も考えたのですが、彼の為にならないので、毎朝一緒に歩く事にしました。
小学校まで子供と歩いて25分、帰りは私1人で15分。
往復合わせて40分!!
朝から爽やかにウォーキング!!!!
きっと痩せるはずですよ~~♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-04-09 18:22 | いとしの息子君♪