ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活!!!

パソコンが無事に直ってきました~♪
伝票に、パネル取替えと書いてあったので、きっと一番高い8万円!!掛かっていたのかもと。。。
保障期間で、本当に良かった!!!
給付金どころじゃなかったわ^^;
助かりました~♪

また、のんびりブログを再開していこうかと~^^
よろしくお願いします~~♪


本日は、とってもいいお天気でした^^
どこにも出かけないのは、絶対勿体無い!!!と息子と騒ぎ、皐月賞に燃える旦那を無理やり連れ出し、近くのお寺でやっている藤祭りに行ってきました~
毎年、必ず行っているこのお寺。
去年は、ちょっと行くのが遅れてしまって残念な感じの藤の花だったので、今年は早めに行くぞ!と。
張り切りすぎは、、、、、いけませんね^^;
早すぎまして、3部咲きくらいでした。。。
見に来ている方、結構いたんですけどね。
まだまだ~な藤の花を横目に
「だから来週行こうって言ったじゃん!!」と旦那に冷たく言われションボリ・・・
「今日は、下見です!!来週また来るもん!!」と悔し紛れに言い放ち、帰って参りました。

来週、リベンジ!!満開の藤の花、また見に行きます!!!

c0182654_20471314.jpg


皐月賞ですが、、、こちらも残念な結果だったようですよ~^^;
ふふふ・・・
[PR]
by amiamiamika | 2009-04-19 20:51 | るんるん日記♪