人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ~

本日、息子君の足の手術日を決めるために、病院に1人で行ってきました。

2年前の手術で、期間等はもうわかっているので、カレンダーを見つめ学校の行事とかさならないようにとか、2度目の手術が12週間後になるので、その頃の日程等を確認し、病院へいざ出陣!

先生 「あれ?K君は?」
私 「Kは、学校です。今日は、手術日を決めるために来ました」
先生 「え?やるんだっけ?」
私  「・・・・・・・」

頼むよ!先生!!
3月末に来て、そうした方がいいと先生が仰った事を説明する私。。。

先生 「そっか~そうだったね!うん、確かにやったほうが将来的に安心だもんね。うんうん」
とようやく思い出して頂く。
が・・・

先生 「小学生になっちゃったんだよね~」
私 「そうです」
先生 「左足って一昨年手術したんだっけ?」
私 「そうです」
先生 「じゃ~去年、右足やっちゃえば良かったのにね!!!」

そりゃーこっちのセリフじゃ!!!!!!!!!!!

頼みますよーーー先生!
先生は、何百人って患者さんを診ていらっしゃるから仕方ないんだけどね。
それにしちゃーおいおい^^;って感じ。。。


手術日、6月25日か18日となりました。

ちゃんとした日程が決められないところが先生らしいっちゃらしいんですが・・・
学会等色々、お忙しいんですよね、、、先生。
もう長いお付き合いになるので、信頼はしていますから、、、とほほ^^; と思うだけです。

まだ、ちょっと先なので遠くを眺めるような曖昧な気分でおります^^;


病院へ~_c0182654_19474196.jpg

内容と関係ありませんが、カラーが綺麗に咲いていたので、ご覧くださいませ♪
by amiamiamika | 2009-04-21 19:48 | いとしの息子君♪