ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~GUAM☆


時間がある時に、この春のGUAM旅行のお話を載せようと思いつつ、早くも1ヶ月以上が経ってしまいました・・・時が経つのは、早いものだわ・・・
このままグータラしてると、忘れ去ってしまいそうなのでここらで重い腰を上げます。

2009年3月30日から4月4日まで、5泊6日のGUAM旅行~~♪
姉一家6名+我々親子2人の合計8名の旅のスタートです!!
小学3年男1、小学1年男1・女1、3歳女児1、もうすぐ2歳の男児1名の子沢山の賑やかな旅。
うるさいのなんの!!飛行機に乗る前から大騒ぎ!!!ハイテンションになるのは分かるんだけどね^^;

GUAM到着後、バスに乗ってホテルへ~
ムワ~っとまとわり付く熱気。あぁ~南国に着いたんだわ~と感慨深く思っている脇で、子供らが大騒ぎ。。。
「ほら~ヤシの木だよ!!」と声を掛ければ、「あ~どうぶつの森のヤシじゃん!!」と。。。
ここまで来てどうぶつの森でっか?!とガックリ↓
その後もひとしきりどうぶつの森の話で盛りあがってる子供らを横目に、1人綺麗な海を眺める私・・・
もうちょっと感動してくれてもいいじゃん!!と思いながら、、、、

ホテルは、PIC GUAM 。
とても広くて綺麗なホテル。70種類以上のスポーツアクティビティやレッスンが充実していて、ホテル内だけで十分楽しめちゃう子連れにはありがた~いホテル。ロイヤルクラブ会員とやらになっていたので、お食事もホテル内のレストランどこで食べても無料!!!こりゃガンガン食べなきゃ損とばかりに張り切る私。実際、食べたけどね!

このホテルは、日本人と韓国人の宿泊者が多いようで、韓国人の新婚カップルを沢山見かけました。
それがね~目を見張るファッションセンスのカップルだらけで、マジあんぐり~となりました。
韓国人って、とってもお洒落でスタイル抜群というイメージだったんですけど。。。
やたらとベタベタしてるので確実に視界に入ってしまう彼ら。
新婚さんは、ペアルックしなきゃいけないの?ってな感じで、派手な赤のハイビスカス模様の水着のお揃いとか(水着のお揃いってどうよ!!)、薄ーいピンクのカーディガンお揃いとか(オードリーの春日のピンクでお揃いですよ~それもカーディガン!)なんでそれをチョイスしちゃったの??って眺めてしまいました。その他にも、サルの絵のTシャツお揃い等など、、、、、いちいちギョ!!!となりました。
スタイルとお肌は、皆さん綺麗だったんですけどね~新婚旅行だからおかしくなっちゃったのかしら??

次の日からプール三昧!
大きな動物などが浮かんでいるプール等で楽しく遊ぶ子供達!
人も沢山いるんですけど、プールの数が沢山あるので芋洗い状態になることなく、充実。
暑い日差しに、綺麗な空~~あぁ~~GUAM☆って感じです~~♪
テニスをしたり、スカッシュしたり、パターゴルフも楽しかったな~^^
ホテル内ですべて済んでしまうので楽チンでした!!!

2日目の夜にホテル内のレストラン、アンフィシアターへ
大迫力のパシフィックファンタジーショーが見れるんです。
フラダンスにファイヤーダンス、充実のスペクタクルショーに大満足!!優雅に踊るフラダンス、スパリゾートハワイアンズでしか見たことなかったので、やはり本場は違うな~と感心したりして。
途中、そのフラダンスのお姉さんがみんなの座るテーブルの間にやってきて、踊ったんですけど・・・
いやいや~~すごい迫力ボディーに衝撃を受けました~遠くで見ているときには、気づかなかったんですけどね。かなりデカイ!!!南国ってふくよかな女性がモテルからなのか??食事の量が半端ないからなのか??そんな迫力ボディーなのに超薄着(つうか衣装だけど)でいいのかよーーー???!!!
フラダンス、腰を使うから確かにくびれはあるんです。だから、遠くから見てるとき綺麗に見えたのよね~
でもでも、痩せないみたい!!!!!だって、あんなに毎日踊ってる人が、めっちゃ凄かったから(アセアセ・・・
私ってば、痩せてるんじゃないの!?と勘違いするほどでした(笑
実際、その後勘違いして短パンとか穿いてた私。。。。今思うと怖い!


読み返してみると・・・韓国フリーク!とフラダンス大好き!って方から苦情が来そうな・・・^^;

まだまだ続きがありますが、今日はこの辺で・・・

c0182654_1741386.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-05-06 17:30 | るんるん日記♪