人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルガモット~☆

本日は、マイネイルです~

GUAMのお話は、ちょっとお休み。。。
今日は、ちょっとお疲れなので、また後日、アップしますね~


昨晩、せっせとチェンジしたネイルをご覧下さい!
カラーは、ベルガモット。
イエローなんだけど、サーモンピンクやオレンジ色にも見える、またしても角度によって色彩を変えるカラーです。アートは、春の野原をイメージして、可愛いお花を3Dで作りました。
イエローとグリーンのストーンが引き締め役になってくれています。
本当は、左手だけに3Dをすればいいかなぁ~と思っていたのですが、このカラーってちょっとマニュキュアし過ぎて痛んじゃった爪の色に見えないこともない!!!と気づき、慌てて右手にもアートをしました。
利き腕じゃない左手でのアートは、やはり大変!!でも確実に上達してるなぁ~と自画自賛!!!
目指せ、両利き!!です♪

初夏の野原っぽく見えますか~??

ベルガモット~☆_c0182654_21026100.jpg

ベルガモット~☆_c0182654_2115477.jpg

ベルガモット~☆_c0182654_2121350.jpg

by amiamiamika | 2009-05-08 21:03 | きらきらnail♪