ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巨人戦!!そして母の日。。。

本日は、息子君と旦那さんが野球観戦に~~☆
お陰様でのんびり過ごさせて頂きました!

息子君、過去東京ドームの巨人戦に2回、マリンスタジアムには数え切れないほど野球観戦に行っています。旦那さんが野球好きで、巨人のファンなのです。その影響で、息子君も野球がお好き♪
でもでも、すぐ飽きてしまう。。。今まで、ゲームを真剣に見てるなんて出来なかったんです。まだ、小さかったせいもあるんですけど。
忘れもしません!!2年前の優勝決定戦!!!たまたまチケットが手に入り、意気揚々とドームに行ったのに、息子君が帰りたいと、、、その後、優勝が決まり胴上げ!!!!なんとその時間に自宅に戻って来てたので、テレビで胴上げを見る羽目に・・・・こんなチャンス、なかなか無いのに!!
旦那さんちょっと可哀想でした(涙・・・

でも、今回は違いました!最後までしっかり観てから帰ってきて、試合内容から、どの選手が何回打ったまで報告してくれて驚いてしまいました。とってもいい試合で、結果、巨人が勝ったので大喜び!!
ちゃんと、成長してるもんですね~~
どうやら、野球のルールが分かってきたので楽しくなってきたみたい^^
こうやってスポーツに興味を持って、楽しみが増えていくんだな~と感心しながら話を聞きました♪

c0182654_22193524.jpg


ディゲームなので、夕方7時前に駅に迎えに行きました。
行く前に、「今日は、母の日だね~♪」と何度も2人に言ったので、かなり期待して待っていたら・・・・・・・・
なんと、手ぶら!!!!!!!!!
おいおい、君達!!これは、どういうことかね??
こういうものは、催促していただく物じゃないのは百も承知ですが、君達、何か忘れてないかね??
悶々と過ごす夕方、、、くっそぉーーー

でもでも、プレゼント?最後に貰ったんですよ~
「母の日は、フルーチェ!」のCMのお陰で、夜ご飯の後、息子君が作ってくれました。
彼、フルーチェ嫌いなんですけどね・・・・^^;
c0182654_2227512.jpg

懐かしいフルーチェの味。とっても甘くって優しい味がしました^^
[PR]
by amiamiamika | 2009-05-10 22:35 | るんるん日記♪