ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手術の日☆

息子君の手術の日が決まりました。

6月25日です。

あと約一ヵ月後。この間に、色々準備をしなければ!!
3ヶ月間軽い軟禁状態になるので、、、今のうちに友達とランチしたりね^^
小学校の子供達にもお話をしに行こうと思っています。
9月に車椅子で登校することになるので、事前に知らせておかないとね。
子供達の理解できる範囲でちゃんと説明をしておけば、きっとトラブルは少ないと思うから・・・

そして、ネイル。
6月24日から二週間、出来なくなります。
その後は、自宅に来て頂ければ出来るので、軟禁親子を見舞うついでにネイルしていって下さいね^^

ようやく日程が決まったので、先のことが見えてきました。
この一ヶ月を有意義に過ごさないといけないなぁ~
息子君!存分に楽しんでおくれ!!!!!!!

c0182654_9402254.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-05-23 09:55 | いとしの息子君♪