人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院(^-^)v

入院(^-^)v_c0182654_20233812.jpg

無事、入院しました~

午前中大雨だったのですが、昼頃から雨もやみ、晴れ間も見えて来ました。
大荷物での入院なので、雨が上がってくれて助かった~ヾ(^▽^)ノ

今朝から鼻水が出ている息子君。なんとか無事、手術が出来ますように祈るばかり………

過去の手術や入院の事を書き留めたりしていなかったので、アルツハイマー気味の私はキレイサッパリ忘れているのですΣ( ̄□ ̄)!
今回は記憶に留めるつもりで投稿していこうと思います。(ツマラナイと思いますが……(-。-)y-゜゜゜)

今回の入院もぬいぐるみ達と共にやって来ました~(=゜ω゜)ノ
愛するとらちゃん大小とジンベイのアーチャンにゴーヤネズミのミーチャンに子犬の白ちゃん。こんなのを持参してるから大荷物になるんですよね~(^^;)

少しでも楽しく過ごすことが出来れば、ちょっとくらい荷物が多くても平気さ!パパが運んでくれるさ!

明日は、6時に水分停止・朝食抜きで手術になります。手術は9時から。この朝の3時間が長いのよね…M-1グランプリのDVDで乗り切らねば!!
by amiamiamika | 2009-06-24 20:23