人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のオレンジネイル☆


Kちゃんのネイル☆

来週から西表島に旅行に行かれるKちゃん!!
羨ましい限り!!!!!!!
真夏の太陽のようなオレンジのネイルです☆
お花とオレンジに合うグリーンのストーン等でキュートに仕上げてみました!
ビタミンカラーは元気が出ますね~~!
綺麗な海を満喫してきてくださいね♪

夏のオレンジネイル☆_c0182654_20285867.jpg


いつも美味しいお土産を持ってきてくれるKちゃん!!
今回は、色も鮮やか~♪食感さっくり~♪ふんわり~♪
コロンと可愛い自由が丘モンブランのマカロンを頂きました~^^
劇的に美味しかった~~~!!!
どれも美味しかった中、一番のお気に入りは「塩キャラメル!」
甘さの中に塩のしょっぱさが、たまらんの~って感じでした^^
ご馳走様ね~~いつもありがとう~~!!!

夏のオレンジネイル☆_c0182654_20392513.jpg

by amiamiamika | 2009-07-15 20:41 | きらきらnail♪