ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激ヤセ!!!


本日は、息子君のお話。

術後34日が経ちました~~^^
ギブス生活・・・1日が長いのなんの^^;
でも、文句も言わずにそれなりに楽しく過ごしている息子君に、偉いな~と感心したりして。

タイトルの「激ヤセ!!!」ですが、、、もちろん私の話ではなく、息子君の足です。
私なら大喜びなんですけど、神経が図太く出来ているようでひとっつも痩せません・・・・
それどころか、家にこもった動かない日々のお陰で、息子とは反対に激太り疑惑が。。。
マダラボケに激太り、、、我ながら心配になります^^;

私のことは、さて置き息子君。
歩いていないので筋肉が落ち、足が細くなってしまいました。
手術当初は、痒くっても届かなかった所にも指が入るように~
2年前の手術の時もギブスカット後、細く痩せた足を見て「バンビか!!!」と驚きましたが、今回は激写!
記念にアップしておきます^^
お医者さんに、レントゲンの結果すこぶるいい状態だから、うつ伏せもOK!
と言われているので気が向くとひっくり返っています。
自力では、ギブスが重いので無理なんですけどね~
たまにひっくり返ると気持ちいいそうです。

c0182654_2150185.jpg


通気のため空けてもらった膝部分。
スカスカで裏まで掻ける様になりました^^;
つま先も、足の甲までバッチリ掻けます!
c0182654_21503496.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-07-28 22:00 | いとしの息子君♪