ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の夜の恐怖!!!



数日前の晩の事。。。

夜中に暑くてお茶を飲もうと階下へ~

いつものように、電気もつけずに薄暗い中をふらふらキッチンへ向かっていたら・・・


うむぅぅぅぅぅぅ???????
何か・・・・

踏んだ・よ・ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギョーーーーーーーっと振り向くと、さっさ~と走り去る~

黒い影!!!!!!!!!!!!!!!!!


フンギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありえん!!マジでありえん!!!!
恐ろしい事態にパニックに!
気持ちの悪い足の裏の感触。。。

ありえん!!マジありえん!!!!マジで信じられん!!!
奴を仕留める気力を失い、ただただ鳥肌ザザァーと立たせ、立ちすくむ私。

奴を踏むってあなた!
そんな偶然、あまりのタイミングの悪さに驚くわ!!!
そして、踏んだのに死なずに逃走しやがった奴ーーー
踏んで仕留めたならまだしも、踏んで逃げられたんじゃー踏み損もいいところだ!!!
あの嫌~な足の裏の感触では、メキっていったような・・・
死にゃーしなかったけど、骨折はしたのか??
この時ばかりは、己の身の軽さ?!に怒りを覚えた。
あぁ~190キロあれば!仕留められたはず!!!
くっそーーーー;;;;;

ショックから怒りへ感情を移行させつつ、風呂に入り足裏をゴシゴシ夜中に洗う私。
己の運の悪さにはほとほと呆れながら、就寝・・・・・・

めざましテレビの占いで最下位だったからなのかぁ????なぁ????

c0182654_14284712.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-08-09 14:30 | るんるん日記♪