ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奴との再会!!


先日の夜のお話。

そーです!奴との再会です!!!!
あぁーやっぱり生きておったかーーーー!!!
ザッザッと動く姿にビクっ!となりながらも、先日の怒りがフツフツと・・・・
今日こそ仕留めなければ眠れんぞよ!!!

ここで登場するは、ゴキジェット!!


ブシューーーーーー!!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秒殺のごとき威力!!!!!!!!!!!!!

素晴らしいぞよ!ゴキジェット!
今まで、ケチってフマキラーなどのハエ用を使っていた我が家。
撒き散らしても撒き散らしても奴は逃げ惑い、1缶使い切るんじゃ?って勢いでブシュっておったが、
ゴキジェットは威力が全然違うのだ!
すぐにコテッとひっくり返り、ジタバタもせずにあの世行き~☆
こいつは、凄い!高かっただけの事はある!!!
あ~~奮発しといてよかったわぁ~~♪

こうして熱い戦いも終わり、暗がりの恐怖からも開放されたのでした~(笑
(先日のあいつでは、なかったかもしれないが・・・・・)

またまた、ゴキジェット様のお写真!!
様様様様でござんす~~~☆
お勧めよん^^
c0182654_2132245.jpg


そうそう!
お友達に先日の恐怖体験の話をしたら、奴を踏んだ人の話を聞くのは2人目だと!!!
おぉ~~同志が居おったかぁ~♪
20年位前、やはり夜中に喉が渇いて暗がりのなかでの事件だったそうな・・・
恐ろしいいことに、そのお友達は・・・ガッチリ踏み潰したそうな!!!
ウギョーーーー!!!
またまた、鳥肌ーーー!!!
想像しただけでゾッとする怪談話のようなお話でした。。。
[PR]
by amiamiamika | 2009-08-17 21:43 | るんるん日記♪