ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようやく・・・


今日で、術後54日(8週間)が経ちました。

待ちに待った日です!!
ギブスの外れる日なのです^^
嬉しい限り!やっと楽になります~~♪
子供用の車椅子にチェンジするので、お出掛けも楽に出来るようになります。
久々のパンツ&ズボンを着用!とっても嬉しそうな息子君でした。

c0182654_20215873.jpg


お世話になったギブスを記念にパシャッ!!!
毎日の包帯巻き&洗濯からも開放されると思うと涙が・・・

手前のオレンジの細いタオル。これってなんだか分かりますか?
これは、ドーム球場にジャイアンツの応援に行った際、貰ってきたタオル!
ジャイアンツファンが首から下げて応援してるあれです。
旦那さんと息子君は、大の巨人ファン!!
私は、全く興味がありませんで・・・こんな細いタオルじゃ使い勝手が悪すぎる!!!とやや憤慨していた代物です。
ところがどっこい!これがこのたび大活躍!!
息子君のフンドシに大抜擢されたのでした~☆
長さといい細さといい、このために生まれてきたかのようなフィット感~♪
あ~捨てなくって本当に良かった!
そんな訳で、オレンジフンドシも記念にパシャッ!!!
もうこれで心置きなく雑巾にできますよ~~(笑

これからの1ヶ月は、立つ事歩く事が禁止の生活です。
お尻でズリズリ移動したり寝返りも楽々出来るようになります。
そしてイスにしっかり座ることが出きるので、ダイニングで食事もOK!
車での移動もチャイルドシートにちゃんと座れるので遠出もある程度は出来るようになります!
なにより、レストラン等も車椅子ですが行けるようになるので嬉しい限りデス!!!
おトイレも抱っこしてですが行けるので尿瓶ともオサラバ~~♪

9月24日の手術まで、あと少し頑張ってもらいます~^^
[PR]
by amiamiamika | 2009-08-19 20:44 | いとしの息子君♪