人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院!!

退院!!_c0182654_9525780.jpg

おはようございますp(^-^)q
今日もとってもいいお天気〜☆
退院日和です♪

術後の経過も順調で、予定通り本日退院です♪
もう退院?
と思いますが、あとはゆっくり傷口が治るのを待つだけなので自宅療養なんです。長々、病院にはおいてもらえないんですねぇ…
体は、元気ですから家の方がいいですけどね〜(o^_^o)

息子君は、ちょっと傷口が痛くて膝が曲がりにくいと言ってますが、先ほど50㍍位歩いたんですよ(*^_^*)
最初は、怖々でしたがソロソロと歩き出しました。
意外に歩けることに驚いてましたよ〜とっても嬉しそうにトイレまで歩いていきました。
子供は、すごいです!
リハビリ無しでOKなんですから〜☆


この入院生活も今回8回目。慣れたものです。
赤ちゃんの頃は、お昼寝の間に院内の売店で自分のご飯を買っていましたが、最近では昼間に旦那さんにメールして、夕方ご飯等を届けて貰ってました。
昨日のリクエストがメロンパンと牛乳。
夕方、買ってきてくれたのですが……

なぜ?このサイズ??

1リットルデカパックの牛乳をなぜチョイスしちゃったの???

明日の朝、退院って分かってるよねー?

頭が悪いとしか思えない!
旦那さんに詰め寄るとヤベェ顔で「全部飲めば良いじゃん!」と…o-_-)=○☆

『飲めねぇよ!!』


そんなこんなで、もうすぐ退院します♪
by amiamiamika | 2009-09-25 09:52