人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

本日、息子君が久々に登校しました。
予定では、車椅子でと思っていたのですが、歩いて行く!と言うので徒歩で。
学校に着くや否や、お友達がワンサカやってきて
「凄いじゃん!もう歩けるんだ!!」
「歩けるようになって、良かったね~~^^」
と賛辞を受け、息子君もご満悦!
頑張って歩いていった甲斐がありました。
まだまだ、ガックンガックン歩いていて危なっかしいですが、みんなも温かく見守ってくれている様子で安心しました^^
当分、送り迎えが必要ですが、もうお休みすることなくみんなと同じように通うことが出来る事に感謝です!

今日は・・・_c0182654_21293852.jpg


学校帰りの車の中、息子君が
「今日は、KちゃんとHちゃんのお誕生日だね!!!」
「あそっかーー!そうだったね!!10月1日だ!お祝いのメールしようね!!」

うむ?何かが引っかかるぞ!!
「あれれ???10月1日ってことは・・・・・・・・・・・
我々の結婚記念日じゃないのさ!!しかも10年目の!!!」
大変な事を思い出してしまいました(笑
10年前の今日、結婚した私達。
普通の日だと忘れちゃうだろうから、あえて1日に決めた結婚記念日。
なのに、その後1度たりともこの日を思い出した事のナイ夫婦。。。
だいたい10月3日くらいに、ありゃりゃ~過ぎちゃった^^;と。
記念日にめっぽう弱いのです・・・
そこで、勝ち誇ったように
「今日、何の日か知ってる??」
とメールを打ってやりました(笑
もちろん忘れきってる旦那さん。
謝りと今後もよろしくとの返信。
だからといって、手ぶらでの帰宅・・・
慣れてますけどねぇ~~~

10年かぁ~
生まれた子供が小4になっちゃうくらい長い年月。。。
お世話様ですね~お互いに^^
これからも平々凡々よろしく!

夕方、息子君とのんびりお散歩~♪
なんだか色々あったけど、いい日だったな~と空を眺めたりして~~
途中、ねこにゃん登場!
とっても人懐っこくて、にゃーにゃー擦り寄ってきました^^
かわいいなぁ~~~♪
また、明日会おうね^^
今日は・・・_c0182654_21405635.jpg
今日は・・・_c0182654_2141785.jpg

by amiamiamika | 2009-10-01 21:51 | るんるん日記♪