人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞうの国へ~☆


この連休、息子君の「動物園に行きたい!」と言うリクエストで「市原ぞうの国」へGO!
テレビなどでお馴染みですが、お初なのでかなり楽しみ!!!
朝7時半出発で行ってきました~^^

オープン10分前に到着!
予定どうりです。
少し並んでいましたが、それほどの混雑もなくスムーズに入場。
メインの「ぞうさんライド」「ぞうさんリフト」のチケットを早々にゲットし、園内散策です。

とっても爽やかな秋晴れで歩いていても気持ちが良い~♪
動物達、結構居るんです^^
ライオンもトラもツキノワグマも居ましたよ!
かなり近くで見れるので、親子でキャッキャ!と楽しむ事が出来ました^^

カビパラが可愛いの^^
のほほ~んとしていて、何者にも動じない感じ~☆
ぞうの国へ~☆_c0182654_1820313.jpg


キリンを見上げて~☆
ぞうの国へ~☆_c0182654_18203689.jpg


極彩色のインコものんび~り^^
ぞうの国へ~☆_c0182654_18213629.jpg


ぞうさんのショー、とっても楽しかったですよ^^
ぞうの国へ~☆_c0182654_18224594.jpg


ふれあいコーナーがたくさんあって、息子君は大喜び!!
モルモットもヤギもカピパラもマーラも猫も・・・すべて入って満喫していました♪

アットホームな動物園でとてもいい感じ~♪
なにかっていうと、お金が羽生やして飛んでいったような気もしますが・・・
(ぞうさんライド&ぞうさんリフト各2,000円也~^^;)
親子で楽しい休日を過ごせて満足!満足!!
ぞうの国へ~☆_c0182654_18272891.jpg

by amiamiamika | 2009-10-12 18:29 | るんるん日記♪