ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NAIL EXPO 2009☆

昨日、東京ビッグサイトに行って来ました~^^
NAIL EXPO 2009 !!
お友達のYちゃんのお陰で行けました!
ありがとね~感謝!感謝!!

凄かった~~人!人!!人!!!
溢れんばかりの人だかり~
ネイル関係者は、華やかで綺麗な人が多かったです^^

そして、見所の一つが
「NAIL QUEEN 2009☆」
益若つばさ 土屋アンナ 深田恭子 石田純一 大地真央
今をトキメク方ばかり!
会場は、ごった返し、ステージが見えない!!!!
爪先立ちでジャンプするも、頭がチラッと見える程度・・・
スクリーンに映し出される映像に釘付けです。
でもね~華やかで美しかった~オーラですかね~☆
ネイルも素敵でした!完全にアートです!!!
Yちゃんがデジカメズームで撮ってたので映像を送ってもらおうと思ってます^^
(デジカメ忘れちゃったの^^;写メじゃ遠すぎて米粒みたいでした・・・アップできなくてごめんなさい。。。おっと!でもカメラ撮影禁止だったのよ!内緒です^^;)

先生方のデモンストレーションに見入り、感動!
ネイルは、本当に奥が深いな~と。
頑張って練習しなくっちゃ!といい刺激を頂きました^^
c0182654_951644.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-12-01 09:09 | きらきらnail♪