ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マラソン大会☆


本日、息子君の学校でマラソン大会が開催されました。
とてもいいお天気に恵まれ、日なたはポカポカ~♪
応援する側にとってもあり難い晴天です^^

1ヵ月前から始まった行間休みのマラソン練習。
術後まだ1月ちょっとの彼には、とても辛い練習だったと思います。
初日は、1周走る事が出来ませんでした。
本人も自分の足のことをよく分かっていますから、仕方ないと笑ってました。
でも、少しづつ走れる距離が長くなっていき、最後の練習時は6周走れた!!と喜んでいました。

自分なりに頑張ればいいんだよ!!!息子君!!!


スタートの合図と共に勢いよく走り出した少年達!!
明らかに走り方がおかしい子が我が息子君。
最初っから、凄い差が出てしまいました。
でも、一生懸命走る姿は、本当に泣けました。
胸がいっぱいになって写真も撮り忘れ・・・
目の前を走り抜けていく息子君は、とってもいい笑顔でした^^

結果、走り終わったみんなからの声援を受けながら、無事完走!!
最後まで歩くことなく、自分のペースでちゃんと走りきってくれました。

「来年は、1人で良いから抜きたいなぁ~」

頑張れ!息子君!!!
1人と言わず、じゃんじゃん抜いちゃって頂戴!
君には、これ以下はないんだから。
c0182654_21292554.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-12-04 21:31 | いとしの息子君♪