ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花~☆


とっても綺麗なフラワーアレンジメントを「reedの花だより」のreedちゃんが作ってくれました^^
私の好きなカラー、真紅の赤でのアレンジメントです☆
クリスマスシーズンにピッタリ!!
c0182654_18115986.jpg


角度によって表情が変わります。
c0182654_1812247.jpg

華やかな雰囲気、シックな雰囲気など等~
c0182654_18163870.jpg

見ていて飽きない素敵なアレンジメントです。
c0182654_18125399.jpg

色々な角度から写真撮っちゃいました^^
表情が違って素敵でしょ!!!


我が家に飾られているお花達、以前にもご紹介しましたが、みんなreedちゃんの作品です。
華やかで個性があって、どれもこれもお気に入り♪
reedちゃんにリクエストすれば、とても素敵な作品を作ってくれますよ~
置く場所やカラーなどをお伝えすると、必ず期待以上の花々に出会えます^^
母の日や新築祝いなど、プレゼントにもピッタリなのでリクエストありましたらお声をお掛けくださいね~~^^
自信を持ってお勧めします!!!

reedちゃん、いつもありがとね^^
[PR]
by amiamiamika | 2009-12-10 18:25 | るんるん日記♪