人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を~~♪


ようやく大掃除も終わり、ほっと一息^^
ただ今、旦那さんはグービーグービー大イビキを掻きながらお昼寝中。。。

この家に住みだして2年。
午前中、キッチンをセッセと掃除する妻を横目に、息子とテレビに見入って笑い転げている旦那さんを叱咤し、掃除機を持たせてみた。2年前に購入した掃除機の使い方が分からぬご様子・・・
「この2年!オヌシは1度も掃除機をかけたことがなかったのか!!!!」
「誰のお陰で綺麗な家に住めてたんじゃい!感謝しつつ掃除せい!!!!」
と妻にイヤミを言われつつ、全室掃除機をかけ、任務終了!
グービー寝るほど疲れ負ったか!
わたしゃいつもやっとるんじゃい!!!
来年早々、自動掃除機ルンバを絶対買ってやる!!!!!
と誓った大晦日でした^^;


今年も皆様のお陰でブログもなんとか続ける事が出来ました^^
感謝!感謝!!
ネイルもニットもまだまだですが、来年も精進しますのでよろしくお願いしますね☆

良いお年をお迎えください~~♪

良いお年を~~♪_c0182654_1592373.jpg

by amiamiamika | 2009-12-31 14:58 | るんるん日記♪