人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャケ3☆


シャケ日記。

なんですけど・・・・

残念ながら、みな亡くなってしまったんです・・・(涙

年末に2匹。一昨日に一匹。
なにがいけなかったのかなぁ・・・
年末の2匹は、残った1匹に比べて成長が遅くお腹の袋がなかなか無くならないのでおかしいなぁ~と思ってたんです。その数日後、ほぼ同時に2匹が亡くなってしまって・・・
残る1匹をなんとか大きく育てたいと思っていたのですが、どうにも餌が減らない様子でおかしなぁ~と。
そしてついに残る1匹も、、、、

お友達は、去年4月まで育て上げ川に放流したと話していました。
う。。。。む。なにがいけなかったのかなぁ・・・
シャケさん、ごめんね。

これにて、シャケ日記終了です・・・
大きく育て上げた姿をお知らせしたかったのですが・・・すみません。

シャケ3☆_c0182654_8534472.jpg

by amiamiamika | 2010-01-07 08:55 | るんるん日記♪