人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナノイー発生器☆


正月早々、電気屋さんに行きエアコンを購入したわが家。
ダイニングにエアコンが着いてなく、リビングのエアコンを付け床暖を付けて対応してたのですが、リビングの天井が高すぎて暖かい空気が回って来なかったんですね・・・
ネイルの時、皆さんに寒い思いをさせてしまったので申し訳ないと購入してきました。

以前、お友達に〇ジマ電気の〇〇さんていう店員さんが素晴らしいから、声かけてみて~と教えてもらったので、その大型店に行ってみたのです。
その方の対応の良い事!!!感じもバッチリ!!!ブラボー!!!
他の店員さん(メーカーからの派遣の方)に比べてかなりお勉強してくれたのです^^
気分を良くして、エアコン以外にも数点お買い上げしちゃいました^^

全く買う予定がなかったのに思わず買ってしまったのが、パナソニックの
ナノイー発生器」。


空気清浄機は、持っているんですけど、ウィルス抑制&脱臭等の機能性はないものなので、お試し気分で購入してみました。
使い始めて1週間。
とってもいい感じ~なのです。軽くて持ち運びが出来るので、部屋を移動する際持ち運び、寝る時も寝室で稼動させていました。音も気にならないくらい静かなので、寝室でも問題なし!
寝起きのお部屋のにおいってありますよね?あれが、全然しなくなったんです!!
更に、洗濯物のにおいが全然しなくなりました。ダウニーの強いにおいもほとんどしなくいくらい脱臭されています。
ウィルスの抑制については、よく分かりませんが・・・
空気が澄んで、気持ちがいいのは確かです^^
コンパクトでフィルターの取替えが不要なところも素晴らしい!!
これは、衝動買いして正解の品物でしたよ~♪
お勧めです^^

ナノイー発生器☆_c0182654_9494987.jpg

by amiamiamika | 2010-01-09 09:52 | るんるん日記♪