人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京オートサロン2010★


本日、幕張メッセへ行ってきました~
『東京オートサロン2010!』
車のドレスアップやチューンナップのメーカーの展示会です。
ようするに、車好きのイベントですね^^

わが家は、全然車好きではありませんが、、、(走りさえすりゃ~いいと思ってます^^;)
旦那さんのお友達で大好きな人が居るので一緒に行ってきました。

去年は、私だけ留守番してたんです。
帰って来て楽しそうにイベントの話をしていたので、今年は是非とも見てみたいと朝も早から電車で参戦!!
9時過ぎに着いたのに、もういっぱいの人だかりに驚きました!!!
いや~凄い人!人!人!!!
東京オートサロン2010★_c0182654_19183752.jpg

遠い所からいらっしゃる方も多いようで、電車から見えた道路は恐ろしいほどの大渋滞でした^^;

ドレスアップカーって凄いんですね~★☆★
キッラキラのピッカピカ!!!
モニターがアホみたいにくっ付いてる車や、でっかい液晶テレビがドーーンとくっ付いてる車・・・
塗装もハンパなくキラキラ綺麗!!
いやぁ~凄い凄い!と感心しきりでした^^
やれませんし、しようとも思いませんが一見の価値はあるかな~♪
東京オートサロン2010★_c0182654_19175053.jpg
東京オートサロン2010★_c0182654_1918778.jpg

東京オートサロン2010★_c0182654_19453649.jpg


高級車も大量に鎮座してましたよ~
いつかこんなのに乗ってみたい!と願いを込めながらパチッと☆
100%無理ですけど・・・^^;
東京オートサロン2010★_c0182654_1920653.jpg



そして、去年も展示してあった車で、私がどうしても見てみたかったのが~~
キッラキラのスワロフスキーを敷き詰めたゴージャスこの上ない、この2台!!!
東京オートサロン2010★_c0182654_19215376.jpg
東京オートサロン2010★_c0182654_192297.jpg

凄かった~~綺麗だった~~!!!見ごたえバッチリでしたー^^

他に、外でドリフト走行のデモンストレーションを見たり^^
こちらもグワングワン凄かったですー
いつかぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、さすがプロ!!!
神業の連続でしたよ^^
東京オートサロン2010★_c0182654_19401248.jpg



そして、とても面白いものも見れちゃったんです^^
それは~カメラ小僧達!
人だかりが出来ていると、必ず中にはキャンギャルが!
みんなバシバシカメラ撮りまくり!!
車を見に来てるわけじゃない人々の多いこと多いこと!!!
女の子目当ての方々の気合の入った陣取り合戦に驚きました^^;
私もなぜか負けずに参戦!!!
可愛いキャンギャルを撮ろうとカメラを向けたら、女の人が珍しいのかニコッとこちらを向いて笑顔をくれました^^ミーハーにも何人か撮ったんですけど、みんなこちらを向いてくれるんでいい写真撮れましたよ~^^
子供を見つけると一緒に撮ろうよ!と呼んでくれるので~息子をダシにつかってみたり~(笑
みんな可愛いの^^顔が小さくってウエスト細くって、スタイル抜群!!ってわたしゃ男か?!って感じですが・・・
(彼女達の写真は一応載せないでおきます・・・)

なんだか新しい世界を垣間見た感じで楽しかったです^^
オタクもいっぱい見れたしね(笑
でも、旦那さん達男性陣は、「去年の方がキャンギャルもいっぱいいたし、可愛い子ももっといたから今回は不作だったなぁ~」と。。。
あれれ???君達も結局のところ、キャンギャル目当てだったんかい!!!
by amiamiamika | 2010-01-17 19:48 | るんるん日記♪