人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るん♪るん♪るんば♪


年末の大掃除の時に誓った「ルンバ購入!!」
年始早々、購入してきましたよ~♪
取り寄せだったので、今頃の投稿です^^;

るんるんるんば~♪
るんるんるんば~♪

初日、どんな働きをするのか、眺めながら発始動!!!
お~~動きよる!!
リモコンでラジコンのように操作も出来、なんとまぁ~素晴らしい代物よ!!
タイマーをセットすれば、勝手にお掃除してくれるんだと!!!
文明の利器だね~☆
ロボットが掃除してくれる時代になりおった!!!
まぁ~どんだけ手を抜けば気が済むんだ!とお叱りを受けそうですが・・・

そんな初日に、数分働くルンバ君を見て満足し、早々放置してお出掛け~~
「ルンバ君、後は頼んだよ!」
帰ってきたときピカピカな我が家を想像するだけで、るんるん浮かれちゃう^^

そして、数時間後に帰宅。
鉢植えのシンビジュームが土をばら撒きながら倒れ、トイレのスリッパに巻きついて自動停止していたルンバ君・・・・とほほほほ・・・・・
最初ぐらい見届けないとね~~
鉢植えに1度当たった時は、見てたんですよ~その時は倒れなかったんですよ~~
と言い訳^^;
スリッパごときで止まるなんてね~あーた!!
まぁ~初日から放置した私がいけないですわね・・・反省・・・

これから、ルンバ君と上手にお付き合いできるように頑張ります!!!

るん♪るん♪るんば♪_c0182654_14203333.jpg

by amiamiamika | 2010-01-26 14:25 | るんるん日記♪