人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの香り~♪

今年の目標
『素敵な奥さん!!』
ってな訳で、パンを焼いたり(HBが・・・)しております。

素敵な奥さん=パンを焼いたり・お菓子を作ったりする奥さん!
っていう単純な思考回路の結果です^^;
もっと根本的な所を改善すべきでは??と旦那さんから野次が飛びそうですが・・・
(風呂を洗え!夕飯をサッサと作れ!!など等・・・)
そもそもHBですから投稿するのもいかがなもの??なんですけどね(笑

今回は、塩を変えて作ってみました^^
シークァーサー塩!
沖縄の塩屋さんのお塩でガーリックも入っているので焼き上がりの香りが芳しい♪
いつものパンにスパイシーな香りと味がプラスされて、なかなか美味しかったですよ^^

パンの香り~♪_c0182654_1831252.jpg
パンの香り~♪_c0182654_18314570.jpg

by amiamiamika | 2010-01-29 18:41 | るんるん日記♪