人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つやや♪


昨日、モラタメさんから「つやや」が届きました~☆
お友達のめむちゃんのブログで教えてもらったモラタメさん。
このようなサイトがあったのかぁ~と早速登録!!
早々、お試しで「味の素 つやや」を応募しました^^

こちら、毎日食事で、美味しく手軽に高吸収大豆イソフラボンをとれる大豆食品。
お肌の透明感やハリを実感できる!とのモニターの声^^
最近、お肌が・・・の私;;;
これは、早々試さねば!!!

昨日は、お味噌汁に投入!
お豆腐入りのお味噌汁だったせいか、特に味に違和感を感じることなく頂けました。
本日は、チョコレートドリンクに投入!
こちらは、ちょっと豆乳臭かったかな・・・
でも、旦那さんも特に何も言わずに飲んでくれました。

続ければ、お肌の変化を感じる事が出来るかしら~♪
ららら~~~♪
となれるように毎日続けてみようと思います^^
つやや♪_c0182654_17245083.jpg

by amiamiamika | 2010-01-31 17:33 | るんるん日記♪