ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝7歳!!!


昨日、2月11日は息子君の誕生日^^
早いもので7歳になりました~

あの日の事をしみじみ思い出しながら、息子君の寝顔を眺めたりして・・・
2.555日!!!!!
喜怒哀楽、日々、色々な表情と共に過ごしてきました。
大きくなったなぁ~!
立派になったもんだ!!
・・・・怒り過ぎかなぁ・・・もっと誉めて上げないとなぁ・・・
等等、反省もいつも以上にしたりして^^;


朝一番に嬉しい贈り物が届きました^^
今は、離れ離れのお友達からの贈り物!
とっても、とっても美味しい
「い・ち・ご☆」
です^^
朝ごはんの後、早々に頂きました^^
親子三人で争いです!!
息子が 「また、後で食べる~」
両親揃って 「後なんかない!今食べなきゃなくなるよ~^^」
誰に贈られてきた物なのかをすっかり忘れ、ガッツク我ら・・・・
全くもって大人気ない(笑
だって~~~美味しいんだもん!!!!
c0182654_9252749.jpg


午後からは、実家でお祝いの宴~~♪
毎年恒例!!たまたまお誕生日当日が休日なので~
息子君にとって従兄妹達と過ごす時間が一番なので、楽しいお誕生日になった様子^^
息子君の大好きなシュウマイを朝から60個作り、ケーキはkashicoroさんで~^^
生クリームが苦手な息子君のために、今年はデコシシフォンとノーマルシフォンの2台をお願いしました♪
息子君と従兄妹のお兄ちゃん2人だけシフォン!
我々は生クリーム大好きですからデコシフォン!
美味しく頂きました~~^^
c0182654_9254759.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-12 09:32 | るんるん日記♪