ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『食堂かたつむり』


本日、映画を観に行ってきました~♪

『食堂かたつむり』

柴咲コウちゃんの主演映画です^^
とってもとっても可愛いコウちゃん~♪大好きなんです^^
ストーリーは、なんだかのんびりほのぼのする優しい内容でした。
所々にアニメーションによるメルヘンな映像が入り、心模様が映し出されます。
美味しそうなお料理たちに個性的な登場人物たち。
暖かい雰囲気に包まれた映画でした。
みんなの食べているシーンがとても良かったです!
本当に幸せそうに美味しそうに食べる姿がなんとも素敵でした。
余貴美子さんの演じる母が自由奔放で、なかなか強烈でしたが、不器用な母の愛に涙が・・・
「生きることは、食べること」という普遍的なメッセージと共に、母と娘の愛を描く心温まる物語~
ちゃんと心を込めてご飯を作らないといけないなぁ~と痛感です。
生協様様~~なんて冷凍庫いっぱいにしてる場合じゃないですね^^;
食べてくれる人を思い心を込めて料理を作る!
これからは、ちゃんと作ろう!と思いました~^^

c0182654_18525615.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-17 18:55 | るんるん日記♪