ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラブリーホワイトネイル☆


Iさまのネイル~☆

初めてのお客様~~Iさま^^
実は、息子君がベビーで通っていたスイミングの時のお友達^^
息子君がスイミングを辞めてかれこれ3年・・・
久しぶりの再会です~♪
覚えててくれて良かったわぁ~^^
お会いするまでお互いドキドキ!!!
顔見た瞬間、「なんだ~~Kママだったのかぁ~!!!」と(笑
お互い苗字を知らなかったからね~~
久しぶりに会えて、いっぱいお話出来て楽しかったです^^

で、ネイル~~♪
今週末、従兄妹さんの結婚式があるそうなので、ふんわり優しい雰囲気のネイルにしました^^
ホワイトグラデに可愛い5枚花を2色で飾りました~
ストーンもお花もピンク系!
可愛い~~~!!!
娘ちゃん達、喜んでくれたかな??
結婚式では、3人のお嬢さんがお揃いの白いドレスを着て、花束を花嫁さんに運ぶそうな~♪
天使ちゃんたちの活躍も楽しみですね~~^^
素敵な結婚式になりますように~~♪

c0182654_8411083.jpg

c0182654_8441675.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-23 08:44 | きらきらnail♪