ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春ですね~♪


暖かい穏やかな1日でしたね~~^^

また、明日から寒の戻りで寒くなるそうですが・・・

ポカポカ陽気にお庭のお花も咲き始めました~~♪

部屋から見て、あれれ??あそこに何か咲いてる??
と思ったらクロッカスでした^^
毎年、早い春を告げるお花です~☆
c0182654_18273528.jpg


レンガを押しのけて咲く、白のクロッカス~
考え無しの私が敷いたレンガに負けず、毎年頑張ってくれてます(笑
c0182654_18285041.jpg


梅~~
大きめな白い梅のお花。蝋梅です~♪
c0182654_18301987.jpg


そして・・・
葉っぱの間に、、、バッタ!!!
枯葉のような色になってジッと見つからないように固まっていました~
死んでるの??と思いつんつんしたら、ピクッと少し動きました!
冬眠明け??
バッタって冬眠するの??越冬しちゃうものなの?
謎多きバッタ君!!
早く暖かくなって元気に動き回れるようになるとイイね!!
c0182654_18334045.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-03-05 18:37 | るんるん日記♪