ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜並木~☆


本日も、寒い寒い雨の一日でした・・・
桜の季節なのにがっかりな日々です。

私の母校の前の道は、長い長い桜並木になっています。
あの頃から数十年??の月日が流れ、桜の樹も立派になり、空を覆うように桜が咲き乱れます。
毎年、必ずこの季節は車で通ってあの頃を思い出し懐かしんでおります。
あの頃は、毎日遅刻寸前、猛ダッシュで自転車こぎ捲くりで、桜を見ている余裕はなかったなぁ~
今は、車でびゅ~んと走り抜けてしまう坂道。
チャリ通には、きつい坂道でした^^;
あの頃も、桜はきっちり咲いていて、今もばっちり咲いています^^
あの頃に感じなかった桜の美しさに酔いしれる大人な私~(笑
若い頃には分からなかった良さが、歳をとり分かる大人になりました^^
歳をとるのもいいものですね~♪

c0182654_20234997.jpg
c0182654_2024280.jpg
c0182654_20242163.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-05 20:26 | るんるん日記♪