ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牛久大仏☆

昨日のお休みに、ちょっとお出掛け~~♪
途中で見掛けた牛久大仏!!
巨大なそのお姿に、「ちょっと行ってみる??」
と予定になかった寄り道です~~^^

c0182654_19163321.jpg


近くで見ると本当に大きいの!!!
ギネスブックに登録されているそうで、世界最大の120mーーー!!!
どうやって作ったのかしら??
倒れたらどこまでいくんだ??
と不謹慎な事を言いながら・・・・

c0182654_19165850.jpg


大仏様の大きさに驚きつつ、皆が集まっている脇にある池へ行ってみると~~
そこには、凄い数の鯉!!
みんな餌を貰おうと必死に陸近くに上がってきていました。
かなり気持ちが悪い・・・・^^;
でも、魚好きの息子君は大喜び~^^
餌を100円で購入して鯉に撒いておりました~~

c0182654_19172642.jpg

c0182654_19175172.jpg


帰り道、「凄かったね~~」と言ったら、
「うん!鯉がいっぱいで楽しかった~~^^」ですって(笑
大仏じゃないんかい?!!
[PR]
by amiamiamika | 2010-04-30 19:19 | るんるん日記♪